放射線科後期研修専攻医 募集中

お知らせ

信州大学医学部画像医学教室同門会について

このたび信州大学医学部画像医学教室が間もなく創立70周年を迎えることをうけ、同教室出身の有志で同門会設立の準備が進められ、本年6月16日に同門会設立総会を開催し、同日をもって信州大学医学部画像医学教室同門会が発足いたしました。

教室同門会という名称になっているものの、学術研究会である信州放射線談話会と同様に長野県の放射線診療に従事しておられる先生方の親睦と情報交換を図るべく、広く門戸を開いております。

以下に会則に規定されている会員資格をお示しいたします。

信州大学医学部画像医学教室同門会 会則 第5条
2 会員Ⅰは、本会則の施行前に信州大学医学部画像医学教室又は旧画像医学講座若しくは旧放射線医学講座に在籍した者、及び本会則の施行後に信州大学医学部画像医学教室に入局した者で、本会の目的に賛同して入会した者であって、総会における議決権を有する。
3 会員Ⅱは、会員Ⅰ以外の者で、長野県の放射線診療に従事し放射線医学の発展に寄与する者又は寄与した者で、本会の目的に賛同して入会した者であって、総会における議決権を有する。

本日関係各位の方々に入会案内を郵送いたしました。もし上記資格を満たし、入会をご希望されているのにも関わらず、入会案内がお手元に届かない方がおられましたら、恐れ入りますが下記事務局までご連絡頂ければと存じます。

〒390-8621松本市旭3丁目1番1号
信州大学医学部画像医学教室同門会事務局
TEL: 0263-37-2650 FAX: 0263-37-3087
E-mail: radiol@shinshu-u.ac.jp

会員登録フォームは下記よりダウンロードしてご使用下さい。

信州大学医学部画像医学教室同門会_会員登録フォーム_一般会員

最新情報 一覧

お知らせ